2015.03.07

発見!しました。

自動販売機発見!!

結構探しました。今日の目的、自動販売機をよく見てください。

左は、カバン(ショッピングバック)の自動販売機、右は普通の自動販売機。

こんな無駄な発想、大好きです!!

今日はたまたまなのですが、恩師と恩師の知人の方(ともに不動産業界)と3人で大人の遠足しております。

罪悪感もあり、やはり仕事に絡めます。少し古びた商店街の活性化になるのか??

豊岡駅前です。カバンストリートなるものをやっております。どんなものだろうか?恩師の提案で見に来ました。

京都でも店舗しているお店もこちらの出身ときいて、名刺を握り、いざ市場調査。(市場調査は、少し空振り)

でも、インフォメーションで見たことに少し興味が、

それが、画像の自動販売機です。

どう考えてみ売れてません。売れる要素が無い。売れつもりが無い。僕の勝手な決めつけです。

でも、こんな感じでブログの題にしてみる気になりました。話題性オンリー。そんな取組最高です。

京都でもこんな取組したいです。これから、そんな取組できる仲間探します!!

市場調査の結果忘れておりました。

お店は、良いお店が多いです。でも京都の古い商店街の活性化にも感じますが、中途半端。官庁関係が絡むといたしかたないと思います。3年後にまた見に行きます。

京都も負けないような取組します。やってみたいです。お金ためるぞ!!

豊岡カバンストリート

参考に見てみてください。

本日は、片山が担当しました。

こちらもおすすめ