2015.03.11

☆旅ブログ☆

こんにちわ。大谷です☆

旅行が好きなのですが、社会人になるとなかなか長期休みが取れず、遠い旅行はいけないですね。

前会社を辞めた時にここぞとばかりに行ってきました。

ギリシャ☆いやー。映画観たいです。ポートレート写真みたいです。

しかも。この段々になってるところ、一軒一軒がホテルとか飲食店とかのお店で

人も世界中からたくさん!!

こんな感じ。分かりますかね(^^♪

京都のビルも1階と2階、段々にしてテラス作れば良いのに~とか思ってます。

色んな国に行くと刺激が多いです。

条件付けが外れます。色んな意味で。

新しい発見や考え方とか、ありえない習慣も!

多分、そんな蓄積が仕事のインスピレーションに繋がる経験だと思ってます。

という訳で。1年にせめて一回は海外調査です!!

ちなみに。旅行中クルージング中の生ライブショーに勝手に飛び入りして歌いまくって踊ってました写真です(笑)

いやー。これも旅のだいご味ですよ(^^♪♪

本日は、大谷が担当しました。

 

こちらもおすすめ