2015.03.16

☆オープンオメデトウです☆

こんにちわ。大谷です!

ソーセージ酒場。オープンしました☆おめでとうございます(^^♪

昔の職場の近くなのでこの辺りのご近所さんは知ってる方ばっかりでチラシもいっぱいまいてきました☆

前はこんな店舗だったんです。見違えましたね!!!

デザイナーってスゴイ(@_@;)!!

この日はまだオープン前でお祝いならぬ冷やかしになってしまい。

このお店でお食事せずとっても近くのイルデンテディレオーネでお友達のシェフとランチしてきました。

こちら。

パスタはゴルゴンゾーラのリガトーニにしました。

全く関係ないですけど、「ゴルゴンゾーラ」ってなんかの悪者の名前みたいですよね?

強そうな感じ。ロシアマフィア的な?

こちらのお店も間違いなく美味しいですけど。

次回は必ず行きます。ソーセージ。

今回は時間外で食べれなかったのでリベンジで☆☆

一緒に行く方募集します。

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ