2015.03.21

ハッピバースデイ!!この人最高!!

今日は、不動産とまったく関係のことですが・・・。

先日、知人と食事に行きました。何のことない食事です。

イタリアンに行きました。

おっさんばかりで行きましたので、多大にお店にご迷惑おかけしました。

本当に下品な感じでした。

ピザおいしかったです!!誰も言ったことのないお店なので、お店は伏せておきます。

表題のことですが、みんなで代金を支払おうかと思った時です。

お店のBGMが変わりました。

そして、アイスクリームの盛りが出てきました。(写真は、食べ散らかした後です。ゴメンナサイ。

一緒に、花火がグラスに刺さり、火がついております。

何のことか??メンバーみんなで顔を見合わせました。

ラストオーダーも終わり、お店は、僕たちとカップル2組だけ。

そのアイスクリームがこっちに来ます。誰だ??????

おっさんばかりなのに、しかも誰も行ったことのないお店です。

と考えると、その日一緒に食事をしたメンバーの一人が「明日誕生日」と食事中連呼してました。(自分で・・・。キモい)

それを聞いてお店が気を利かせてくれた??←一番ハッピーエンドな感じ。

店員さんに確認。お店からですか?

苦笑い。

ま、とりあえず、誕生日と自分で連呼をしていた変わり者にアイスが置かれ。

何やら、本人が苦笑い!!

実は、自作自演・・・。(笑)

この人すごいです。うまく表現できませんが、最高に面白かったです。

こんな冗談ができる人最高です。

皆様もやってみてください。僕、今度試してみます。

ちなみに、そのアイスは、みんなで割り勘でした。

お決まりですが、全員ブーイング(笑)

本日は、片山が担当しました。

こちらもおすすめ