2015.09.25

田舎☆

おはようございます。大谷です!

連休中に実家に帰ってました。お墓参り兼ねて。

田舎で山か海しかないので、子供の頃は大喜びだったんですが。

母の実家は山奥で旅館?民宿をしてましたのでわりと大きい家で、敷地も広いです。

隣の土地には叔父の家(夏だけ使う)がありまして、栗の木があるんですが。

分かります??(@_@。

こんなのが4本あって、山のように栗が茶色くなったら落ちてくるんです。。。。。(ー_ー)!!

結構キョウフです。

こんなんが頭の上に。。。

丹波栗らしいので、かなり見事なんですが(-“-)

ちなみにこんな感じでエイエイッとつつくとボンボン落ちて来ます!ヽ(^。^)ノ

段ボール箱いっぱいの栗を持って帰らされました。。

久々の田舎でリフレッシュしました☆

また休み明けからお仕事頑張らねばです!!

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ