2015.10.01

神戸アンパンマンミュージアム

こんばんは。大陽リアルティの辻です。

今日から10月ですね。クールビズも終了です。

例年ならまだ残暑がある時季ですが、今年はもうすでに肌寒く感じます。

さて、先日の連休に「神戸アンパンマンミュージアム」に行ってきました。

3歳の娘が大のアンパンマン好きで、今年すでに3回目です。

1回目は阪急で、2回目はJR、今回は車で行きました。

連休最終日でしたが、それほど渋滞もなく、

京都南インターから名神、西宮から阪神高速3号神戸線、

そしてハーバーランドに無事到着。

ちなみにハーバーランド内は休日はコインパーキングの上限料金が無いので要注意です。

だいたい30分200円が相場ですので、8時間もいれば3,200円。

徒歩10分ぐらい離れた国道2号線沿いなら休日も上限1,500円というのがありましたので、

そちらの方をおススメします!

アンパンマンミュージアムでは3度目なのにすごくハイテンションな

娘がとても可愛らしく、また連れて行ってあげようと思いました。

本日は、辻が担当しました。

こちらもおすすめ