2015.10.05

20歳を過ぎて☆

こんにちわ!大谷です。

お酒の話ではないのですが。

社会人になってからよく耳にしますし、何度も言われてきたこともありますが。

「20歳ぐらいまでなったら人ってなかなか変わらないよ」って。

どこまでが変わるのか。激変するほど変わる事柄が起きる事もそうそうないかもしれませんが。

私で言えば23歳の時に京都に出てきてから28歳ぐらいまでの間はそこまで。

28の時にあることがありまして。色々と自分を見つめなおさないといけない状況になってしまったので。

決断をして、半年。人が変わったように働いた覚えがあります。

いやいや。今までも働いていたんですが、あるきっかけで働き方を変えまして。

それまでは掛け持ちで5つバイトをしてまして。ひたすら時間と体力を売ってました。

稼げるお金も限界がありますし。

色んな人にお世話になりながら、気づいたのは

「選択を変える。住む場所を変える。付き合う人を変える」のみ。

一番簡単なのは選択を変える事で、自分が変わっていきます。

今までの自分だったら選んでた道の真逆を選ぶ。

ただそれだけで今までの自分とは違った自分になります。

そして、少しだけ変わりたい人は、少しの事柄だけを真逆に変えて、

今までの自分に決別して100%変わりたい人は全部違う選択をすればいいんじゃないですか。

※選択する時のアドバイス先は自分がなりたい憧れの人に聞きましょう(*_*)

おかげ様?で良い旦那様にも巡り合いましたし。周りの人達にも恵まれてます。

皆さんありがとう<(_ _)>ございます。

一番無意味なのは、「決意を新たにする」ことです(@_@;)

思ってても何も変わりませんから。

この会社に入ってぴったり3年になりました。

色んな区切りがありまして、久々にマジメ。

今後とも会社ともどもよろしくお願い申し上げます。

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ