2015.10.07

時間☆

こんにちわ。大谷です。

最近愛用してた時計のベルトがとれちゃいまして、交換の間もあるので新しいのを一本買おうかと思ってます。

色々回った結果、候補はこの3本のどれかか。全く別のものか(=_=)。。。

時計に限らずですが。何で同じようなテイストのものばかり気になるんでしょうね。

ケータイがあるので極論無しでも良いかと思ったのですが、打合せや商談中にケータイで時間をチェックなんかできませんしね。

一日が30時間ぐらいあったらなといつも思います。

人種も格差もなく、「時間」というものだけが全ての人に与えられた唯一の平等なものだと思っているので

自分の為に時間を使ってくれてる人達にいつも感謝します。

不動産の営業て、見えない事が多いです。情報産業ですから。

でもたまにお客様から言われたりします。

「物件の紹介して契約しただけでこんなに手数料もらえるの?」

って。

うーーーん。。(-“-)と思いますけど、言わないです。

その、あなたに伝えた情報がどれぐらい時間をかけてとってきたか分からない人に

渡してしまった自分が一番嫌になるんです。

そしていつも思います。

この人のお店がずっと流行るお店になれば良いのに。

これからも京都の街の為にも頑張ってお店の紹介をしていきますよ!

オマケ

弊社の会社の時計はせっかちなんです。

http://youtu.be/y_vDXo3vZoE

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ