2015.10.13

おニュー☆

こんにちわ!大谷です。

買っちゃいましたよ Tセンセイ❤

悩みに悩んだ挙句、お世話になってるセンセイの助言もあって、

一番華奢なモノにしました(@^^)

全然大物なお値段ではないのですけど新しいものを買うとそれだけでも

無駄に家から出たくなりますね(笑)

で、今まで使ってたコはメンテ期間でベルトの交換中です(^^♪

10月は毎年、通年で一番良い時期なんです。昔から。

何でも10月が乗ってて、何があったのワタシ??(*_*)?と思うぐらい乗りに乗ってます。

ウチのおじいちゃまの実家にある大黒さんとえべっさんでおすそ分けしておきます。

近々私を見かけたら是非ピカピカのカワイコちゃんを見てくださいませ☆

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ