2016.05.31

高級「生」食パン☆食レポ♪

KakaoTalk_20160527_141252897

パンの王様☆The食パン!!!!!

皆様こんにちは(*^^*)森藤です!(^^)!

徐々に気温が上がり夏に近づいてきましたね!

暑い日は何となく食欲がなくなったり。。。なんて方も多いんではないでしょうか!

実はいつも元気な私も夏が好きーーー♡と言ってるわりに夏バテして食欲不振になるうちの一人だったりしますww

今日は、そんな私でもペロッといけちゃう・・・

な!な!なんと!!!

【高級「生」食パン】をご紹介しちゃいます\(^o^)/イヤッホーーーイ!

女性は特に、「高級」という響きに弱いんじゃありませんか?( *´艸`)

私は、高級っていう言葉がつくだけで、テンションあがっちゃいます♡←単純すぎるでしょw

ではでは、そろそろいきますか・・・!

KakaoTalk_20160527_141258098

じゃーーーんっ☆

はい!まだ袋ですw

食パンなのに一斤、かなりずっしりと重みがあるんですよ!Σ(・ω・ノ)ノ!

紙袋から取り出すときヨイショッ!って感じ!けど、めちゃくちゃ柔らかいから潰れないように優しく・・・優しく♡

KakaoTalk_20160527_141332458

ほいっ!カット中です\(^o^)/

本当に柔らかさが尋常じゃないんです!それをね、皆様にもお伝え出来ればと思い柔らかさが伝わる写真を撮ろうと試みてはみたんですが。。。

無理でしたーーーーー(笑)ごめんなさい(´・ω・`)

これは、写真じゃ伝わり切らない!動画とか載せれたら分かりやすいのにね・・・けどそれはそれで、味が伝わらないもんね。。( ..)φ

というのは、完全に私の言い訳でして単に我慢できなくなっただけですw

だってだって、そんなふわふわな焼きたてでもないのにめっちゃいい匂いするの~♡食べずに我慢とか無理でしょ?(笑)

ってな感じで、カットしてすぐに私の口に中に入ってきた食パン様。。。♡

うーーーーーーーーーーーーーーーーわ!ふわふわやん!(≧▽≦)

そう!そのまま!w

袋の上から持った感触そのままで、口の中でとろける様な食感( *´艸`)

生地がとても柔らかくて耳までも!!!普通の食パンって、焼いて食べるのが当たり前やと思っていたけど、そのまま「生」で食べてもこんなに美味しいと思うものなのか!と、感動しました(^_-)-☆

これは、まさに食パンの概念を覆されましたね!

何も付けずに優しいこの甘さ!(´▽`*)

食パン食べただけで私まで優しくなった気がしましたよ!!ふふ♡(笑)

横で見てたおチビちゃんは、まだー?まだー?早く食べたいーーー!と我慢できない様子w

そして、なんと!3枚も食してました!!(笑)(;´∀`)

中々の食通のおチビちゃんなので美味しくないものは食べない!

晩御飯でも、美味しくなかったら平気で食べない!困ったちゃんなのです、、、

そら、美味しいかったらそーなるわね!納得の美味しさでした♡

KakaoTalk_20160527_141324282

どうやら、たまごを一切使用してないらしく、たまごアレルギーの方、小さなお子様から安心して食べれますね(^^♪

私は、まだ焼かずにそのまま食べただけなので分かりませんが購入日より3日経ったら冷凍保存して解凍してから焼いて食べるとまた違った食感が楽しめそうですよね♪

うちの家庭の朝食は決まって食パン!食パンなかったら、母は「ヤバイ!明日の朝のパンがない」としきりに発してますw

なんなん?明日の朝のパンって!w

でも、関西の人って結構「明日の朝のパン」っていうてる人多くないですか?

芸人の中川家が「あかんわ!明日の朝のパンないわ」ってコントをたまたまTVでやってて、母と一緒に大爆笑!!!

笑過ぎてしばらくお腹痛かったなぁ~!(笑)

コントでやるぐらいやし関西のおばちゃんは結構みんな言ってるんでしょうねw

実際私も言うてる時あるからねww

って、そりゃそうだ!なんてったってパンの消費量の第一位は「京都」なんだから!!!!

知ってましたか???

続いて、兵庫県・岡山県・滋賀県・大阪府・奈良県・富山県・和歌山県・・・

関西は全県が上位10県に入っており、パンの消費量が多いんですって!

隣接する中国地方、東海地方も消費量が多く、関西から離れるほど消費量が少なくなる傾向があるらしいです!

さすが、中川家!!!!(笑)←そこ??w
KakaoTalk_20160527_141320331

もうおかんネタありすぎて話飛びましたが、、、戻します!(笑)

見てください!このキャッチフレーズ!!!!!

「食べた人全てが笑顔になれる 魔法の〝生″食パン」

最高ですね!ただの宣伝文句じゃないのが本当に素晴らしいと思いました(^◇^)

 

乃が美 はなれ-京都本店-

住所▶京都市下京区七条御所ノ内本町88-1 西大路ビル1階

JR西大路駅より西大路通りを北へ、八条通り上ってすぐ

電話番号▶075-874-5477

時間時間▶11:00~18:00

無題

売り切れ次第終了との事なので、お早めに♪

予約も受けておられる様なので予約がベターかと思います(^^)/

ってな感じで、森藤の初!食レポ♪いかがでしたか?うまく伝わりました?伝わりませんよね。。。

力不足ですみません。m(__)m

もうね!皆さん!!!!

行ってください!見てください!匂いで下さい!触れてください!

そして!!!

食べてみてください♡

 

こちらもおすすめ