2017.05.13

京都西院。貝と白ワインバル「KAKIMARU」が5/12にオープン!

IMG_6664

京都西院で貝と白ワインのバル、KAKIMARUがオープンしました!

それに先かげて、当社ではレセプションに呼んで頂きました。

今日はその時のご様子を。。

場所は、阪急西院駅からすぐ。駅の南側にあるリノホテルの南側の通りにお店があります。

四条通りから南へ2筋(車が通れる通りで)。西大路通りからも見えますよ!

オシャレなお店なので、お仕事帰りにちらっと寄ってみてもよいかもしれません!

今日は、ふんだんに写真を掲載しちゃいます♪

オススメの料理をご堪能あれ♪

とかいいながら、メニューの写真を忘れてしまい、料理名が出てきません笑

ご容赦下さい(^_^;)

IMG_6665

まずは定番でしょうか。ポテトサラダ。

これがすごくクリーミー!貝のお店ですがポテトサラダだけでも食べてみてください(もちろん、貝も)。

チーズが入っていて、お箸ではなくスプーンで食べる感覚です。

なんとも言えない美味しさが広がります。

IMG_6666

お次は、生牡蠣シリーズ!5種と3種があって、これは3種です!

それぞれが違う産地の牡蠣で、それぞれに特徴がある味わいですので、おひとりで食べるのをお勧めします!

生牡蠣は好きな人とそうでない人で別れるかと思いますが、苦手な人でも行けるのではないでしょうか。

(責任は持てませんので、各自の自己判断でお願いします)

IMG_6668

お次は、、、すみません。。。メニュー名が出てこない←

ただどれもおいしかったです!それは間違いない!

自信をもってお店も提供しているので、食べる側も気兼ねなく食べられるのは魅力たっぷりですね♪

IMG_6669

お次は、パスタをカリッと揚げたもの(商品名…笑)。

これがシンプルながら美味しくて、なおかつお酒も進みます笑

4人位でつまむにはちょうどいいサイズだと思います。

(2人だとちょっと頑張らないといけないかも。。)

IMG_6670

んで、サラミと生ハムですね!バルには定番のアイテムです!

やっぱりこういうところで食べると雰囲気も相まって非常に美味しいです!

牡蠣だけではなくお酒もおいしい!

えぇ。

わかってます。そんな商品がのってないって?

それは、、是非ともお店に行って他の商品も楽しんでほしいんです!

お酒も定番のビールやワイン、ハイボール等の他、オリジナルのお酒メニューもありますし、それがなんといってもおいしい☆

えぇ。

わかってます。

写真はないのかって?

それは、、ぜひお店で!お店の雰囲気を堪能しながら、美味しいお酒を飲んでほしいので掲載しません!!!

(すみません。単に撮り忘れです。。)

お店の雰囲気もグッド!!西院にお越しの際はぜひ!

IMG_6671

バルらしい雰囲気ながら、当然のように美味しい料理を食べつつ、美味しいお酒を飲む時間tt最高ですよね!

そういうお店は大好きです!

是非とも皆さんも足を運んで下さい!

IMG_6672

素敵なスタッフたちがお出迎えします♪

本日は、丸毛が担当しました!

こちらもおすすめ