2017.05.20

京都立命館大学近くにて。5月17日ラーメン店オープン!

SKMBT_C284e17052019570_0001

いきなりチラシを載せてみました笑

というわけで、出落ち感満載ではありますが、5月17日に当社仲介でラーメン店がオープンしました!

おめでとうございます!!

記念すべき京都1号店!!これからもっと加速してまいります。

ということで、お店の紹介をしていきましょう♪

券売機にて。シンプルですよね♪

IMG_6759

注文は券売機!シンプルかつ手軽!

お店にとっても、お客さんにとっても、メリットって大きいですよね!

メニューも結構いろいろあります!

IMG_6760

セットから単品まで、多種多様!

大学の近くだけ会って、種類も豊富なので、学生さんにも受けがよさそうです♪

お店の名前は「愛都」。有名な書家の方に書いてもらったそうです。

IMG_6761

店内も非常にシンプルながら、しっかりとしたつくり。お客さんの安全面も考慮した作りです!

IMG_6758

IMG_6756

さてさて。本題のラーメンはというと…??

IMG_6765

まず、見た目もすごいから揚げ笑

やわらかくてジューシーで美味しいです!

今ならクーポンで無料です♪

んで、本題。

ラーメン!!!

実はわたくし、そんなにラーメンに詳しくないので、味の評価って難しいのですが、、、

そんな私が、「うまい!」と思うほど、美味しいラーメンです!

飽きが来ないというか、いつの間にか麺が無くなってまして(^_^;)

あまりうまく説明できなくて申し訳ないんですが、

逆に、これはね、一度食べていただきたいと思います!!

IMG_6767

もちろん、きれいに頂きました!ありがとうございます!!

京都立命館大学と白梅町の駅を結ぶ中間地点。

近所には学生が多いと思いますが、家族でも十分ゆっくりと食べられますよ!

近くの方はもちろん、観光ついでに寄ってみて下さい♪

本日は、丸毛が担当しました♪

こちらもおすすめ