2017.05.26

ゴールデンウィークのお話し

IMG_9888皆様(・ω・)ノ

こんにちは~!!すっかりご無沙汰しております。。m(__)m

忘れられてそうな勢いですよね。いや、忘れられてても仕方がないです・・・

それぐらい久しぶりに登場します!森藤です\(^o^)/

だんだんと日も伸びて、晴れた日はとても暑い日が続きますね!

きたきた・・・そろそろ夏かな???(*´ω`*)

 

早くももう5月が終わろうとしてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

GWはどこかにお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

私は、BBQ・お墓参り・BBQ・結婚式。後、映画鑑賞。

と・・・やっと行けました!(*”▽”)

立木山

立木さん

そう!立木山ーーー!

ずっとずっと行きたかった場所!でも、中々一人では行けず。。

ちょうどGWに京都に帰ってきた友達を無理やり連れて、人生2度目の立木山観音!

今回は、私と友達と子どもと犬も連れて一緒に行ったんですが・・・

小学生+犬のタッグ最強説!!!(笑)

登るの速い事速い事( ゚Д゚)

昨年は、少し登ってすぐ休憩!何回休憩すんねんってぐらいしてましたけど、今回は2回で済みましたww

それでも2回休憩すんのかい!って話ですが・・・w

体力なさすぎ・・・”(-“”-)”

でも、1回目より2回目の今回の方が断然楽に感じました!!(^^)!

結構スッと登ったように自分では感じていたのですが、、、

登りだしてすぐ見えなくなってしまった娘とワンコ。

上で5分以上は待ってたみたいです(*ノωノ)

オッソーーーと文句を言われながら・・・w

無事に厄払いの御祈願出来ました☆

けど、節分までに行かないといけないとかなんとか・・・??

結構みんなに言われるけどねw

行ったことに意味がある!!!!!と、言い聞かせてます(笑)

年明けて5ヶ月も経ってたらそら・・・ねっw

でも行かないよりは・・・ねっw

そら、立木山もガラガラやわな。。。

と思いながらも気候はカナリよかったのでめちゃくちゃ気持ちよかったです(*´ω`*)

初夏の山登りも悪くない!!!山より断然海派ですが、日焼けが怖いお年頃w

もうすでに通勤で足の甲がヒール型に焼けてますwお恥ずかしい・・・(*ノωノ)

話しは連休に戻りまして。。これはBBQの時の一枚!

 

あずき

今年のGWは野外が多かったのでどこに行くのもこの子を連れて行ってました!

あのころんころんの赤ちゃんだった「あずき」。もうすっかり成犬に成長しました(*´ω`*)

img_7965

あずき2

このスタイルが大好きw

ペットボトルで比較してますが、ホンマにチワワなの?ってぐらい長いですw

相変わらず耳は垂れっぱなし。

多分チワワじゃないと思いますwでも、可愛いんでなんでもいいです(笑)

カーネーション

GWも終わり、その後すぐにやってきた母の日。

母の日

娘がくれたプレゼント♥

大事に育ててたつもりなんですが、現在は・・・

大分枯れちゃってます(;_;)

ごめんよ。。

お花はお部屋もとても華やかになり大好き!

母、祖母が生け花の先生という事もあり小さい時から色んなお花が常に家にあったので

好きなんですが、どうしても枯れちゃうからそれがとても切ないです(*´Д`)

けど、こんな事をしてくれるようになったんだ♥と娘の成長を実感する瞬間でした(*´ω`*)

日々いう事聞かない!反抗期!そして私は怒ってばかりいる毎日ですが、、

やっぱり子どもは可愛いですね(´▽`*)

私もあまり怒らないようにと反省しないとです。。(;_;)/~~~

明日は・・・

そんな娘のビッグイベント!!

運動会があります~!!!

うちの子が通ってる小学校は二期制の為運動会がこの時期にあります。

運動会は秋やろ~!!!という気持ちが大きいですが。。

本人はとても楽しみにしてるので、私も張り切ってお弁当作ろう☆

明日も天気がよさそうなんで日焼け対策しっかりして私も挑みたいと思います\(^o^)/

皆様も素敵な週末お過ごし下さい♡

森藤でした(´▽`*)

 

 

 

こちらもおすすめ