close

075-256-6161

貸店舗を探す

事務所を探す

地図から探す

仲介実績

物件オーナー様へ

プレスリリース

トピックス

会社概要

お問い合せ

京都で貸テナントや貸事務所を
お探しなら株式会社大陽リアルティにお任せ下さい
tel.075-256-6161

MENU

貸店舗を探す 事務所を探す
地図から探す 仲介実績

トピックス

京都でも盛業中!当社の取引先でもある相鉄フレッサイン淀屋橋OPEN!

2018.04.28

京都でも京都駅前や四条烏丸で展開中の「相鉄フレッサイン」というビジネスホテルは本日、4月28日にオープンするのに先駆けて、内覧会へ行ってきました!

小さくても快適。ビジネスホテル!

部屋は

ビジネスホテルはほんとに泊まることだけを目的にしていますので、部屋はとっても小さいのです。

しかし、小さくても快適席は忘れず。

この写真は、このホテルで一番標準的な部屋ですが、写真からもわかるように泊まるだけならすごく快適だと思いませんか?

金額を記載するとステマかと思われるので、金額などはHP等を参考にしてもらうものとして、ビジネスで大阪に来た人はもちろん、ちょっとした旅行で、ご飯等は外でホテルは寝るだけって人にも最適ですね!

この部屋はユニットになっています。

他の部屋はどうでしょうか。

この部屋は少し贅沢な部屋ですね!もちろん、金額も高くなりますが。。。

なんと部屋には広いカウンターが!

ビジネスホテルですので、ホテルに帰って一仕事される人もおられるでしょう。

そういう時に、こういうカウンターがあるととても便利ですね!

また、今までの写真ではダブルベッドでしたが、お次はツインルーム!

おや、これまたゆったりとしました(笑)

もちろん、ダブルよりツインのほうが高くなりますので、部屋数自体も少ないですが、夫婦でもカップルでもお友達同士でも気軽に利用ができますね!

ホテルですが、廊下とかもひじょうにゆったりと作られており、ちょっとした高級マンションの共用部にも似た雰囲気です。

そうそう。

ツインルームにも特別室がありました。

なんとここはトイレとお風呂が別々!

ビジネスホテルでは珍しい仕様!

なんてぜいたくな仕様なんでしょうか。

一度でいいから泊まってみたい(笑)

とかいいながら、ホテルに泊まるのは健常者だけではありません。

車いすの方のご利用も当然ながらあります。

ここでは、車いす対応の部屋もしっかりと準備されていました。

ユニットバスが広くゆったりとしています。

体の不自由な人や車いすの方でも利用できる心配りですね!

また、部屋も他と比べてスペースが広いです。

車いすは思っている以上に転回にスペースを必要としますので、こういった部屋があるとうれしいですね。

ただ、入り口が開きドア。

どうせなら、引き戸とかで、付き添いなく、車いすの人だけで完結できるようにしてほしかったと思います。

ひたすらご紹介しましたが、ホテルは多種多様です。

せっかくご招待いただきましたので、こちらも相応のことをしようと思い、半分ステマ的なブログになりましたが、いかがでしたでしょうか。

京都はホテルの需要がすごく高いです。

その高い中、相鉄フレッサインは京都駅前と四条烏丸という京都の2大主要エリアをしっかりと押さえました。

まだまだ出店も続くと思いますので、当社もお手伝いできればと思っております。

そういや、ホテルと言えば、私ごとながら私用で東京に行った際、ビジネスホテルを利用しました。

そのうちの一つがそう、相鉄フレッサインでした。

格安で非常に快適で、次も泊まりたいと思いました。

他のホテルだと隣の部屋の騒音がうるさいこともあるのですが、ここはそんなことがなかったです。

旅行や仕事でホテルを利用するので、疲れてるのに周りがうるさいというのは残念ですよね。だからホテル選びも値段以外も重要かなと思います。

京都はたくさんのホテルがありますので、お金と時間のある方は是非いろんなホテルに泊まってみて下さいね!

本日は、丸毛が担当しました。

 

一覧に戻る

ページ上部へ戻る