close

075-256-6161

貸店舗を探す

事務所を探す

地図から探す

仲介実績

物件オーナー様へ

プレスリリース

トピックス

会社概要

お問い合せ

京都で貸テナントや貸事務所を
お探しなら株式会社大陽リアルティにお任せ下さい
tel.075-256-6161

MENU

貸店舗を探す 事務所を探す
地図から探す 仲介実績

トピックス

京都・西ノ京円町に「担担麺 胡」オープン!

2019.03.09

ラーメンの街「京都」

いつかはそんな風に言われてみたい、と空想する今日この頃。

 

そんな京都に新たなラーメン屋さんが誕生しました!!

 

 

担担麺 胡(YEBISU)基本情報

住所:京都市中京区西ノ京円町24-3

⇒円町(西大路丸太町)交差点の北東角から4件目。交差点からも目に入る立地です。

アクセス:JR嵯峨野線「円町駅」徒歩2分

⇒円町駅は交差点の南西側ですので、対角に渡ります。

京都市バス「西ノ京円町」最寄りの停留所は目の前です。

⇒停留所は交差点周辺に5ヶ所ありますので、京都特有の方向感覚に注意!

この辺りでは北方向の上りが顕著なので分かりやすいですよ。

西大路通・丸太町通はバス路線が充実しており、京都駅・四条烏丸・四条河原町・北大路など各ターミナルから一本で行くことができます♪

営業時間:11:00~23:00 ★日曜営業★

定休日:火曜日

席数:24席(カウンター8席、テーブル16席)

 

「担担麺 胡」の担々麵

担々麵には大別して2種類、”クリーミー・マイルド系”と”花椒・スパイスたっぷりのワイルド系”があります。

 

 

「担担麺 胡」ではいわゆる”クリーミー・マイルド系”。ファミリーやデート、女性同士でも行きやすいお店だと思います。

「担担」も京都では有名なクリーミー系のお店です。

 

対して、”花椒・スパイスたっぷりのワイルド系”のお店は街中では、

「万豚記」「雪梅花 菜根譚」「大傳月軒」などが美味しいです。

疲れてる時、眠たい時などばっちり目がさえますよ!

 

どちらも違うおいしさがあるので、気分によって食べ分ければ◎でしょう。

 

 

 

「担担麺 胡」のいいところ❤

担担麺 胡の本店は山科駅前にあり、こちらも行列ができる人気店です。

その良さは味もさることながら、きめ細かなサービスと元気いっぱいの接客でしょう★

 

やっぱり飲食店は味だけじゃなく、プラスアルファの雰囲気が大切ですね。

 

円町or山科に行かれた際はぜひ行ってみてください!

 

本日は辻が担当しました!

 

 

一覧に戻る

ページ上部へ戻る