close

075-256-6161

貸店舗を探す

事務所を探す

地図から探す

仲介実績

物件オーナー様へ

プレスリリース

トピックス

会社概要

お問い合せ

京都で貸テナントや貸事務所を
お探しなら株式会社大陽リアルティにお任せ下さい
tel.075-256-6161

MENU

貸店舗を探す 事務所を探す
地図から探す 仲介実績

トピックス

極上の癒し…♡

2017.12.12

とうとう本格的な冬がやってきましたね!

市内を車で走っていても

気温のマイナス表記をちらほら見かけるようになってきました・・・\(◎o◎)/!

この時期、本気で真剣にクマになりたいと思ってます。

I seriously want to be a bear.

本気で春まで冬眠したい。いくらでも寝れちゃう・・・(笑)

天気予報では雪?降るの・・・?降らないの・・・?

いや。降らないで!!!!

切に願ってます。

さて、本日は・・・

先日とても素敵な体験をさせて頂いたのでそれを書こうかな~?

やめとこっかなぁ~?どうしよっかなぁ~?(笑)

もういいですねw

はい。めんどくさいとこ出たw

ちゃんとしますw

Four Seasons Hotel Kyoto~フォーシーズンズホテルキョウト~

京都、東山の三十三間堂近くに新しくOPENしたカナダ系高級ホテル。

「Four Seasons Hotel Kyoto」

OPENされてから早1年と少し。

噂では耳にしておりましたが、京都に住んでいると新しいホテルが出来たところで

行く機会ってそんなにないですよね…

どんなところなんだろうと気になりながらも近寄りがたい存在。。

そんな時、いつもお世話になってる方から、

ここのジムの会員になったからこれあげるよ!

と、スパの招待券を頂きました♡

10月に頂いて・・・もったいなくてすぐ行く事が出来ず・・・

いつ行こうかと機会を伺ってたんですが、、

このまま期限が切れてしまうと元も子もないので、(ま。期限は1年もあったんですけどねw)

一人ドキドキしながらも勇気を振り絞り行って来ました( *´艸`)

きょろきょろしまくり。完全におのぼりさん。(笑)

さすが!外資系高級ホテルだけあって、私みたいな田舎もんにもとても丁寧な対応して頂き、

すごくホスピタリティの高さが覗えました。

こちらサイドとしてはとても気持ちがいい!!!セレブになった気分♡

ルンルンでスパまで案内して頂き、(この時すでに緊張は解けトテモイキッテマスワタシ(笑))

まずスパのフロント。

イメージが「和」なのがこれだけでも伝わってくるのではないでしょうか?

落ち着きがある空間でした。

スパの前にお風呂とサウナのサービス!

銭湯のような桶ではなく、そのままヒノキのミニバスタブにお湯を溜めるスタイル。

備え付けのシャンプーなどはグリーンティー。ここでも京都らしさを・・・

なんとRest roomまで。

オシャレすぎて、どこの扉でどこに繋がってるのが分からなくなり、

誰もいなかったからプチパニックになりましたが・・・w

一通り終え、時間になったのでこちらのゲストルームで待っていると・・・

セラピストさんがお迎えに来てくれました♡

そして、また違うお部屋へ行くのに移動。本当にどこにいるか全く分からず。。。

ながーい廊下を行った先にやっと。

着きました♡

とても、モダンで和。な空間でこれだけでも癒し♡

始まってしまうと終わりが来るので

始まってほしいような始まってほしくないような複雑な気持ちを持ちつつ・・・

来たからには始まらない訳にはいかないですよねw

70分のコースだったかな?

それはもう一瞬の出来事でした。ずっと起きていたのにもう終わり???

ほんとにマッサージ中はいつも時間5倍ぐらいで進んでますよね。

キット。。いや、間違いないw

日々の疲れを癒して頂き、また先ほどの温泉に浸かって。

なんとまぁ優雅な時間と、今いる環境にうっとりし後ろ髪ひかれながらフロントに戻りました。

その後、館内を案内して頂き、ジムにプール。

見せて頂いてきました(´▽`*)

今、誰も使用ではないのでとお写真のOK頂いたので沢山撮らせて頂きました( *´艸`)

水温は30度くらいって仰ってたかな?

プールサイドにはジャグジー、ゆっくり寝ながら本を読んだり出来るスペースなどもあり・・・

ホテルやけど・・・完全にリゾートですやーーーん!!!!!本当に京都なの??

最高すぎませんか?リゾート好きな私にはたまりません♡♡

そら、こんな素敵な所でゆっくりなんて最高の贅沢ですよね・・・(*´Д`)

ジム、プールの案内に続きお庭も見せて頂き、、

錦鯉さんも優雅に泳いでおられました!

So beautiful!!とても美しい(´▽`*)

目からも癒し!

池の先に見える橋を渡った先に離れがあるのですが、

夜にはバーに変身しお茶屋さんバーのようになるのだとか!

これは、男性必見!!!

そんな雰囲気の場所でお酒を飲んだ時にはもう女性はあなたに夢中でしょうね( *´艸`)

そんなデート私もとても憧れます♡♡結構ベタなん好きなんですよね←w

館内に戻り、メインロビーにはモニュメント。

後2日ほどでXmas仕様に変わるんですよ・・・って仰ってましたが、、

Xmas仕様が見たかったーーー( ;∀;)カボチャも可愛かったけどね(´▽`)

最後にお写真お撮りしましょうか?と、言われましたがさすがに丁重にお断りさせて頂きましたw

さすが!有名高級ホテルだけあって教育が行き届いているのでしょう。

本当に、全てのスタッフさんの対応が素晴らしかったです!!!

いつか、泊まりに来れたらいいな・・・と、密かに思ってる森藤でした(*´ω`*)

 

追伸

いや、、、けど。。。

こんなに満足感を得ておいてあれですが・・・

一人でくるべきところではない!!!!

以上。

(笑)

一覧に戻る

ページ上部へ戻る