close

075-256-6161

貸店舗を探す

事務所を探す

地図から探す

仲介実績

物件オーナー様へ

プレスリリース

トピックス

会社概要

お問い合せ

京都で貸テナントや貸事務所を
お探しなら株式会社大陽リアルティにお任せ下さい
tel.075-256-6161

MENU

貸店舗を探す 事務所を探す
地図から探す 仲介実績

トピックス

正解は????

2018.02.14

その後、帰り道吹田で高速を降り。

初の!!!!!

EXPOCITY~エキスポシティ~

皆さんの予想は当たりましたでしょうか?

当たったからと言って何もないんですけど(;’∀’)w

.

.

約2年前にOPENした万博記念公園内にあるエキスポシティ。

OPEN当初はとても混み合っていたイメージで足が遠のいていたのですが・・・

今回初めて行って来ました!思い付きで・・・w

日曜日のわりに思ってたより人もそんなに多くなかったので店内も見やすくGOOD(●´ω`●)

京都の複合施設のイメージ(イオンモールなど)を覆すようなブランドのお店が入っており

京都には百貨店にしか入ってないお店や、

そもそも京都に出店されてない店舗などが入っていたのでテンション上がり、、、

キョロキョロ(*’ω’*)完全におのぼりさん状態ww

そう思うと京都はまだまだ田舎ですね(;´∀`)

施設内の飲食店も、弊社で仲介させて頂いたEggs’n Thingsも入っており、おぉ~となりました(^^)/

弊社の営業さん達に有名ブランド店のアプローチ!!!頑張ってもらって、

沢山の店舗、仲介させて頂きましょう(*´▽`*)

大陽リアルティに任せてよかったと言って頂けるように(^^)/

私も影ながらサポート頑張ります☆

ららぽーとで、お買い物を済ませその後向かった先は、、、

NIFREL~ニフレル~

ニフレルとは、「○○に、ふれる」から、ニフレルと名付けられたそうで。

色々なコンセプトの元、造りげられた【生きてるミュージアム】。

まず、こちらは。

「色に、ふれる」

壁の色がランダムに変化し水槽のお魚さん達と色のコラボレーション。

続いて、「動きに、ふれる」。「姿に、ふれる」。

カイカムリさん。自己紹介プレートを背負って歩いておられましたよw

「水辺に、ふれる」。

ドクターフィッシュに綺麗にして頂きましょう!指先だけw

つんつん。と、した感覚。

ふれてますね~ニフレルの思惑通りしっかりとふれておりますね~。(笑)

ナポレオン。一度でいいから自然の海で出会ってみたい魚。

あこがれの存在♡

けど、こんなのが突然現れたらテンション上がりすぎて溺れてしまいそうですよねw

ここでの名物的な存在のホワイトタイガー。

ちょうどご飯のタイミングだったのですが、お肉をむさぼりつく姿。

THE肉食動物!!!!!迫力がものすごくありました( ゚Д゚)

動物園で見るトラとは元気さが違うような気がしたんですが・・・

屋外と屋内の違いなのでしょうか??

このような激しい迫力の肉食動物と私は、2年前に一緒に写真を撮ったことを思い出しました( ゚Д゚)

この子は赤ちゃんですが、この後大人のおっきなトラさんとも写真撮ったのですよ、、

ニフレルで見たあのホワイトタイガーの様子を重ね合わせるとちょっとビビりますww

と、話しは戻りまして!!

なんとも可愛い「ワオキツネザル」。

輪。の尾。をもっているキツネに似ているサル。

そんな名前の由来を持つ彼ら。

決して驚いてる訳ではないそうですwわぉ\(◎o◎)/!

最後のエリア。

「技に、ふれる」。

ここでは、仕切りもなく開放的なエリアでまさに動物とふれる。といった空間でした。

初めて「に、ふれる」体験してきましたが中々いい感じ♡

デートにエキスポシティってのもなかなかいいかも知れませんね(*^^*)

ショッピングも出来るし、映画館、ニフレル。観覧車。

館内なので天候の心配もないですし☆

おすすめスポットみーっけ(●´ω`●)

皆様もゼヒとも体験しに行ってみて下さい☆

.

.

今日はいつもと違って、そわそわされてる男性も多いのではないでしょうか?(*^^*)

そう!バレンタインデー♡

普段甘いもの食べない方も今日ばかりは女子の気持ちを考えながら

甘いチョコレート、嫌がらず食べて下さい♡w

バレンタインデートでエキスポシティへ早速行って頂いていいんですよ( *´艸`)(笑)

皆様にとって素敵なバレンタインデーになりますように・・・☆

それでは、今日はこの辺で・・・(*^^*)

大陽リアルティ 森藤でした!

一覧に戻る

ページ上部へ戻る