close

075-256-6161

貸店舗を探す

事務所を探す

地図から探す

仲介実績

物件オーナー様へ

プレスリリース

トピックス

会社概要

お問い合せ

京都で貸テナントや貸事務所を
お探しなら株式会社大陽リアルティにお任せ下さい
tel.075-256-6161

MENU

貸店舗を探す 事務所を探す
地図から探す 仲介実績

トピックス

珍事件勃発です。

2018.02.09

お待たせしました!\(^o^)/先日の続きです。(笑)

別に待ってないけど?と、心の声が聞こえてきそうですが・・・w

気にせずいってみよ~う(^o^)丿

2日目。

朝起きてから、〆のお風呂!

本当は、早起きして日の出を見ながらの入浴を考えてたのですが・・・

もちろん睡魔の方が勝ちますw

娘は張り切ってお風呂に行こう行こうとうるさかったので無理やり身体を起こし

眠い目をこすりながら頑張って行きましたw

結局曇っていたので、日の出は見れなかったでしょうねw(私の勝手な判断w)

無理に早く起きず行かなくてよかった!(笑)

朝から動くって事、中々旅行へ行ったりするときしかないから気分爽快(*^^*)

朝から行動するって気持ちがいいですね☆

分かってても休みの日ぐぅたらしてしまうんですけどね”(-“”-)”

朝が強い人が羨ましい!!!

そんな訳でチェックアウトを終え、有馬温泉街にぶらぶらしに行ったんですが・・・

とりあえずご飯屋さんを調べ目的地をナビで設定し、いざ出発!!!!

山道を走らせること10分弱。

おやおや???ん???大丈夫???

こんなとこにお店ある???

道、大分狭いけど・・・

そうなんです。。。

有馬温泉に行かれたことのある方はご存知だと思いますが・・・

せっまいせまい所に車で突っ込んでしまい。。

Uターンするにも出来ず、一方通行の為とにかく前に進むしかない。

その日は日曜日という事もあって観光客の方も多く人でごった返してる中

とてもとても狭いくねくねの道に突っ込んでしまったんです。( ゚Д゚)

時期的に雪が心配で私の車はスタッドレスタイヤ履いてないからと、

弟の車を借りて行ったんです。

普段乗りなれてる車ならまだしも(いつもは軽自動車)。

弟の車は、セダン。

車幅の感覚も怪しい中、ミラーもたたまないと当たってしまう。。。

イメージができやすいよう画像用意致しました!w

こちらです!!!ご覧くださいw

この道に、人・人・人。\(◎o◎)/!

 

歩行者たちは店前の壁にへばりついて避けてもらってる状態。

変な汗しか出なかったのはいうまでもありません。。。(;゚Д゚)

歩行者の方達からは、こんなとこ車で突っ込んでくんなよ!と、心の声がダダ漏れ。

とても白い目で見られ。目を合わすことなど出来ず・・・。

本当に泣きそうになりましたw

・・・が無事になんとか通過する事ができ一安心(´・ω・`)

こうなったら、お腹も空いてきます( *´艸`)←えw。切り替えww

目的地としていたお蕎麦屋さんは、珍事件を起こしてる最中、人人人。

名前を書くところをみると、20組ぐらいは軽く書いてあったので、、

諦めて・・・

コロッケとメンチカツを食べ歩きしようとなり購入(●´ω`●)

サックサクで、外の寒さが身に染みるほくほくとした温かいコロッケのぬくもり♡

珍事件のすぐ後だったから余計に安心感とジャガイモの優しさを感じ、本当にほっとしました♡(笑)

これだけでは全然足りないは言うまでもなく、、、

目の前にあった、明石焼き屋さん(●´ω`●)

ふわふわ♥

他にも、、、

明石のタコを使った蛸のから揚げに、生しらす丼!!!!

うーん。。生しらす丼は・・・少し好みではなかったかな?

断然釜揚げシラスの方が私は好きです♡w

タコ唐はとてもおいしかったです(*^^*)

最後の写真は、有馬温泉名物サイダー。

「ありまサイダー てっぽう水」

その辺で売ってるサイダーよりあっさりしていて、甘さも控えめで美味しかったです(*´▽`*)

と、店内でご飯を食べていると何も知らない車たちがあの恐怖の狭道にどんどん入っていくのを見て、、、

私たちだけではなかったと少し安心しながら、有馬と言えば、炭酸せんべい!

を、お土産に買い、有馬を後にしました。(笑)

短時間での思わぬハプニングもありましたが、これも旅の思い出ww

あ~楽しかったね~温泉よかったね~と言いながら、帰路に就きました。

その途中、あ!そうや!と、思いついてしまったのです。

思いつきでの行動力のすごさwここでも発揮ですw

突然、吹田で高速を降り。。。

 

初の!!!!!

さ~て、どこに行ったでしょうか?(笑)

正解は次回のお楽しみという事で、、、w今日はこの辺で(*^^*)

皆様素敵な週末お過ごし下さい♡

 

大陽リアルティ 森藤でした!

一覧に戻る

ページ上部へ戻る