close

075-256-6161

貸店舗を探す

事務所を探す

地図から探す

仲介実績

物件オーナー様へ

プレスリリース

トピックス

会社概要

お問い合せ

京都で貸テナントや貸事務所を
お探しなら株式会社大陽リアルティにお任せ下さい
tel.075-256-6161

MENU

貸店舗を探す 事務所を探す
地図から探す 仲介実績

トピックス

2018年、京都の夜明けです!

2018.01.04

明けましておめでとうございます!

2018年、戌年もスタートしました。今年も一年、またよろしくお願い致します!

毎年見る、わが家in京都からの初日の出!

というわけで、わが家では毎年家から初日の出を見るのですが、今年も無事見れました!

去年も今年も結構な曇り空で、なにやら不穏な雰囲気ではありましたが、初日の出は見れることに意義があると思っていますので結果往来かと。。

そして、その日はそのまま毎年恒例、平安神宮へ!

京都、平安神宮

まぁ、言わずと知れた観光名所。朱色の大鳥居が出迎える平安神宮です。毎年元旦のニュースにも登場し、今年は例年以上の賑わいだったようです。

が、やはり、時間次第ですね。夕方になると人は多いものの混んでいるというような感じではありませんでした。

初詣で有名なところに行くのは、時間調整していくのをお勧めします!

なお、ここ↓

は、今年もすごい人で行列ができてました!

みなさんの 金運が上がることをお祈りいたします!

さて、平安神宮ですが、ここでは毎年「おみくじ」をするわけですね。

そして、私、基本「吉」か「末吉」という運のなさ。

それが今年はなんと。。。

「凶」

はい。

どうしましょ(笑)

丁寧にお願いして、納めてきましたよ。はい。

いやいや、年の初めに凶ということは、これ以上下がることはないのです。上るしかないのです。そう思うと、今年は楽しみですね!ちょっと、無理やり感ありますが(笑)

今年も京都テナントプラスを宜しくお願いします!

というわけで、私自身のプライベートを晒したところで、今年が始まります!

お店を出す。支店を出す。新規開業する。独立する。

いろいろお考えの方も多いと思います。

苦労もたくさんあります。

つらいこともたくさんあります。

シビアにお金に困ることもあります。

でも。

それ以上に、新しい出会いと新しい未来が待っています。

チャンスがあれば動くべきだと当方は考える方なので、「今」というチャンスを見捨てず、どうか拾ってほしいです!

そのお手伝いをするのが私たちの仕事です。

では今年一年、健康に気をつけながら頑張ってください!

本日は丸毛が担当しました!

一覧に戻る

ページ上部へ戻る