2018.03.05

この時期の遊び場スポットは??

昨日の日曜日の京都市の最高気温は22度でした。

一気に気温も上昇し、春を通り越して初夏がやってきたのか?と、

勘違いするかのような心地よい気候でした(^^)/

そんな春めいた気持ちいい気候とは裏腹に今日は朝から雨・雨・雨。

気温は、最高気温17度ありますが、煩わしい雨。。

本日はスニーカー履いて歩いて出勤しました( ゚Д゚)

明日からまた気温がぐんと下るようなので皆様体調お気を付け下さいm(__)m

「映画ドラえもん のび太の宝島」

昨日は、久々に娘と2人で映画デートに行ってきました☆

先週の土曜に公開したばかりのドラえもんシリーズ!

初めての土日ということで、すーーーーーんごい人\(◎o◎)/!

午前中に行ったのですがあえて2つ先のを観る事にしましたがそれでも空席わずか( ゚Д゚)

恐るべしドラえもん!!!!!

とりあえず、上映時間まで3時間ほどあるので数年ぶりにアバンティに行きました!

ドン・キホーテが入ってるのは知ってましたが、しまむらも入っていたんですね!

近いけど中々行く事のないアバンティ。

私も中学生の頃はよく通ったものですが、、、

そりゃ20年近く経つとガラッと変わってるはずですね・・・(;´∀`)

みんな大好き!プチプラのGUに行ったら、もう春物がずら~り!!!

今年流行りの「黄色」を探しにチラッと覗きましたが、試着するものの

私に黄色はハードルが高く・・・

娘に、ママ。似合わへんで!の一言でズバッと斬られちゃいました(+o+)

色物って本当難しい、、、

その後ちょうどお昼時になったので、京都駅内八条口にあるみやこみちで

お昼をとることに♬

その中にある、「江戸川」という鰻屋さんをチョイス☆

ここ最近ずっと食べたかった鰻!( *´艸`)

鰻独特の臭みもなく、ふわふわで美味しかったんですが、、

私のこよなく愛する、亀山にある「初音」を超える店。

中々見つからない、、、(´Д`)

京都で鰻の美味しいお店教えてくださいーーーーー!!!(´・ω・`)

 

とりあえず、腹ごしらえした後、再びイオンモール京都に戻り

今度はイオンモール内をぶらぶら~。。してる間に時間になり映画館に戻りました。

 

このドラえもんシリーズ。

毎年、観に行っているのですが・・・

100%の確率で絶対に寝てしまうのがこの私。(-_-)zzz

クレヨンしんちゃんは寝ないのにドラえもんは100%寝てしまうんです。

なぜなのかは自分でも分からないんですが本当不思議w

今回ももちろん、始まる前から気づけば寝てしまっておりまして・・・(笑)

・・・が、奇跡的に途中で目覚めましたΣ(゚Д゚)w

さすが、ドラえもん。途中でもたいだい話は読めますw

そして、最後のシーン。

泣きましたw

不覚にも・・・泣いてしまいましたw

前半観てないのにも関わらず、、気づけば泣いてましたw

後悔。

初めからちゃんと観たかった・・・(T_T)

なぜ、起きとけなかったの!!!!!

後悔。

来年は絶対全部見てやる!!!!!ま、毎年思ってるんですけどねw

 

毎年この時期、ドラえもんから始まり、クレヨンしんちゃん、コナン、ディズニーと

新作映画が目白押し♡

それに合わせて、ユニバーサル・スタジオ×ドリームワークスから第1弾の新作。

「ボス・ベイビー」。こちらが、3月21日から公開。

これ、とても気になってるんです!!!

全米で2週連続1位。全世界で興行収入540億円超え!!!!!

【見た目は赤ちゃんなのに中身はおっさん】が、キャッチフレーズ。

これは、期待大(●´ω`●)

しばらくお休みの日は映画館に通う事になりそうなです(・ω・)ノ

皆様もゼヒ、ドラえもん寝ずに観てみて下さい←w

 

「ボス・ベイビー」観た際は、また感想書きに参ります♡

 

では、今週も雨からのスタートとなりましたが・・・

笑顔で頑張っていきましょーーー\(^o^)/

大陽リアルティ 森藤でした(*´ω`*)

こちらもおすすめ