2017.07.01

京都テナントプラスが生まれ変わりました!

京都テナントプラスが生まれ変わりました!

本日、7月1日より、当社のホームページ「京都テナントプラス」が生まれ変わりました。

以前のホームページも大変好評をいただいておりましたが、

さらによりよく使いやすくなったと思います!

ここでは、その変更になった箇所をご説明していきますね!

①スマホ対応

今まで、スマホでご覧いただいていた方、小さい文字ですみません。

でもこれからはご迷惑をおかけしません!

なぜなら、完全にスマホ対応になりました!!

これで、どこにいても当社のサイトに訪問頂いて、じっくりと物件をご覧いただくことができますね!

今まで以上に便利になります!

②検索がすっきりに!

検索方法もかわります。

今回は物件の件数が表示され、感覚で検索してスピーディーに物件を探せるようになります。

また、詳細な項目にチェックを入れることにより、自分にマッチした物件が探せます。

便利になったので是非ご活用下さい!

③全体的に軽く、見やすく!

まだまだアップしたばかりなので、これからですが、全体的に見やすくしました。

また、データ容量も軽くなったので、さらに快適にご覧いただけます!

④仲介実績!!

まだまだ掲載途中ですが、仲介実績をアップしていきます!

当社の仕事を、過去の実績を、是非ともご確認下さい!

まだまだこれからですが、、

まだアップして初日。まだまだいろいろと問題があるかもしれませんが、

もっともっと便利になっていきます!

是非ともこれからも、京都テナントプラスをよろしくお願いします!

こちらもおすすめ