2017.12.18

後1週間で、クリスマス☆☆

ラジオから、、、

ここ最近、毎日毎日Christmas songが流れてくる。。

事務所にもありがたい事に年末のご挨拶で・・・と沢山の方が来店して下さってます。

いよいよ年末感が増してきました!!!!( ゚Д゚)えらいこっちゃ!

クリスマスが終われば年末。年末を終えるとともに新年を迎え・・・

行く(1月)ように、逃げる(2月)ように、去る(3月)ように月日があっという間にすぎて行き

春とともに新学期がやってくる。この時点でもう1年の4分の1は終わり・・・

1年が年々速く感じるのは、気のせいではなく・・・。

毎日、充実してるという事にしておきましょうww

 

そろそろ忘年会もピークを迎えた頃ではないでしょうか?

四条烏丸、河原町、木屋町、祇園など街では酔っ払いが・・・

頬を赤く染めふらふらと歩いている姿をみると平和だなw

と、少し思ったりもしますw

知人の方で6日連続忘年会やねん・・・と耳にしました。\(◎o◎)/!

立場ある方は特にお付き合いでの宴会も多い事でしょう。。

まだまだ忘年会の予定が入っている方もいらっしゃると思います。

この時期普段よりどうしても飲み食いが続いてしますがほどほどに・・・

皆様お身体ご自愛下さいませ!!!!!m(__)m

 

そんなこんなで、クリスマスまで後1週間~!

サンタさんになる側の方は大変ですよね・・・w

そんな私もそちら側の人。

サンタクロースの格好まではしませんがww

例年プレゼントを枕元に置く瞬間、こどもが目を覚まさないかドキドキしながら・・・♡

朝、目を覚ましプレゼントをみつけて嬉しそうに包装紙を開けている姿が

とても楽しみな瞬間♡♡

親からするとその笑顔こそが最高のプレゼントですよね( *´艸`)

そんな些細な事が幸せっていうんだろうな・・・♡

最高の癒しの瞬間ですよね(´▽`*)

そんなサプライズをしてくれるようなサンタさんを私に下さい。サンタさん!(笑)

こんなお願いしてる時点で私には来ないですね(笑)

けど、いつか叶うと信じていますww

とにかく本番までに包装紙を購入しラッピングしなければ!!!!!

今年のプレゼントは、ふわふわファーのバッグ♡欲しいものが女子(*´Д`)

彼女の希望の色とは異なりますが・・・w

喜んでくれるといいなぁ~( *´艸`)

 

皆様にとっても笑顔溢れる幸せいっぱいのクリスマスが訪れますように・・・♡

 

 

大陽リアルティ 森藤でした(*´ω`*)

こちらもおすすめ