2017.11.07

思い付きで・・・

あるがままの心で生きられぬ弱さを
誰かのせいにして過ごしている
知らぬ間に築いていた
自分らしさの檻の中で
もがいているなら~
僕だってそうなんだ…。

朝一からラジオで大好きなMr.Childrenが流れてきました。

思わず・・・ふと手が止まり聞き入ってしまった森藤です。

 

「名もなき詩」深いなぁ~。やっぱりミスチルの歌詞は深いなぁ~!!

少し弱ってる時にミスチル聞くと危ないですけどねw

完全に病んでしまいますwけど、それだけ内容が深い!表現力がすごすぎます。。。

京 占い。

最近、この先の人生についてふと考える時があります。

私は今までこの生き方でよかったのだろうか・・・?

今。この時。この先。これでいいのだろうか・・・?

考えても結果なんて出ないんですけどね(;’∀’)

 

 

年を重ねるとともに妥協しないといけない事が逆に出来なくなって、

考え方も凝り固まりがち。柔軟性の大事さ。

頭では分かってるんですけどね・・・w

なぜこんな事を考えるようになったか・・・。

それには理由があります。

先日、友人と一緒にご飯を食べて、その後お茶をして・・・

解散するにはまだ早いし、何する?っていう状態。

そんな時たまたま見つけた占い。

その時ちょうど21時過ぎだったかな?

こんな時間からやってるとこ・・・あったんです!(笑)

暇やしノリでいってみよか!ってマジでノリでしかないww

占いなんて何年ぶり~w

変にテンション上がって行ったのはよかったんですが・・・

え。大丈夫?この人っていう占い師さんが出てきた訳ですよ・・・。

お部屋も、辛気臭いし・・・(笑)

インコかなんかの小鳥が部屋を飛び回ってるし・・・\(◎o◎)/!

そりゃ、友人とも顔を見合わせますよねw

ま、ノリで来ただけやしな!って開き直って。。

その方は、手相・四柱推命・タロットやったかな?でみて下さるんですけど。

半信半疑で行ってるもんやから、絶対に今の状況とか何も言わへんしな!って意気込んで行ったら

まぁ、当たる当たる。ちょっと怖かった・・・(;O;)

その方によると、今年に結婚決めたらいいって。。。

え。今年って後、2ヶ月ですけど(笑)まぁ、節分までやしって言われたところで

3ヶ月ぐらいですけど・・・w

けど、これから4年間婚期ですと告げられましたが。。。

どうなる事でしょうか・・・(笑)

仕事としては、社長が向いてるそうですw

え。ってなったけど、一人でも社長やしね!って言われました(;´∀`)

自分でネイルサロンやエステなどいいよって言われて・・・ゾッとしました。

実は私ネイルの資格持ってて昔エステで働いていたんですよ。

何も言ってないのに・・・

こわーーーーーっ!!!!!すごーーーーーっ!!!!!

凄いですよね。一緒に行った友人もとても当たってて2人で感無量。

まぁ、この先の事は分かりませんがね。

とにかく、元気に楽しく過ごせたらいう事ない!!!!!

今年もあと少しですが、一日一日大事に過ごして行きたいです(*^^*)

と、最近こんな事して遊んでましたw

一休~いっきゅう~

この三連休は特に何をするという事はなかったんですが・・・

友人から美味しいよって教えてもらってたおうどん屋さんが、

南インターの近くにあるんですけど、、、お昼ご飯はそこに行こう!!!!と、

娘と一緒におうどんデート♡

娘はカレーうどん。私は、肉きんぴらうどん。

肉きんぴらうどん。写真撮ったのにうまく保存されてなかったみたいでなくなってました(/_;)

カレーうどんは子どもには少し辛かったみたいですが二つともめちゃくちゃ美味しかった~♡

一休さん

日曜はお休みなのですが、11時~18時半まで通しでされてるので

お昼の時間が変な時間になっても行けるのが嬉しいですよね(^o^)丿

駐車場もあるので助かります☆

最後は結局ご飯ネタとなりましたが・・・w

おうどんのコシもしっかりあり、もちもちで

お出汁もとても美味しかったのでおススメです(●´ω`●)

ぜひご賞味あれ~(´▽`*)

 

森藤でした(*´ω`*)

こちらもおすすめ