2018.10.23

秋の味覚☆BBQ

最近、朝晩は冷え込むようになってきましたがお昼間は気持ちよく

秋ならではの過ごしやすい時期になってきましたね。

再来週からは蟹が解禁!!!!!

食材も美味しい季節になってきました(^^)/

そんな中先日、秋の食材大BBQ~に行ってきました\(^o^)/

今回、場所は京都市の中央市場の中にあるBBQ施設にて。

こんな街中でBBQ出来るところがあるなんて知らなかったー!!!!!

BBQのイメージって海や川や山や琵琶湖といったイメージでしたが・・・

自転車でピュッと行ける距離にあるなんてなんて便利!

しかも、3時間利用で持ち込み料などもなく利用料な・な・なんと!

1人たったの¥1,000!!!!!

びっくりのお値段\(◎o◎)/!破格ですよね!!!

近いし行ってすぐ帰って来れるからいいですよね!

さて、そのBBQの様子。

ご覧いただきましょう!!!

今回は、お肉割烹で有名な、「祇園 一道」さん主催のBBQ。

大将の関さんが用意から全てお一人でして下さいましたm(__)m

見て下さい!

秋の食材の代表と言っても過言ではない!

松茸さん。

そして、アワビに伊勢エビ。

といった高級食材がずらり\(◎o◎)/!しかも、生きてました!!!!!

この伊勢海老の上に、、、

たっぷりのうにを使ったソースを上にどーん!!!

静止画ではなく動画を撮ったので画像が悪くてすみません(´・ω・`)

こちらは、先ほどまで動いておられたアワビさん。

椎茸じゃないよ。松茸だよ。

この下にサワラが隠れているのですが松茸のお布団が分厚くて見えませんww

BBQと言えば肉!!!

やっと出てきたお肉!!!

いやいやいや。こんな肉の塊見た事ないんですけどΣ(゚Д゚)

このお肉が・・・

こうなり。

こうにもなりました。

何という事でしょう・・・

極めつけはトトトトトリュフー\(^o^)/

幸せすぎる~(*^^*)

そしていよいよ〆に差し掛かってきました。。。

え?何これ?

そう。トリュフ焼きそば!

たまらん♡

そして最後はチャーハン(*^^*)

いやいや、これBBQのクオリティじゃないよね!!!!!

美味しい食材と合わせ、シャンパンワインもたくさん戴き、本当に幸せなひと時でした♡

こんな貴重な体験もう出来ないと思いますw

本当に本当に感謝です♡

 

バーベキューコート339

 

皆様もぜひ街中BBQ利用してみて下さい(´艸`*)

森藤でした。

こちらもおすすめ