2010.11.15

食肉卸売りまつり!

昨日、新聞広告にもあった、食肉市場まつりにいってきました!

地元で有名な食肉卸業者が一同に集まり、一斉に肉の特売をしているわけですが、ものすごい人の数!

地元京都で有名な「モリタ屋」や「ミートショップヒロ」、飲食店でも有名な「三嶋亭」等も出店しており、こられた人は

どこに行こうか迷うくらいです。

焼肉をはじめ、いろいろな料理で使用される食肉ですから、あのお店の肉を格安で自宅で手軽に食べられる!のは、

「魅力」の一言です。

最近のテナント出店希望者をお伺いしても、焼肉店の希望者が多いです。

それだけ、こういうまつりは皆さんの興味をひくようですね。

残念ながら、年に1度の、、、というフレコミですので、次回は来年の秋のようです。

このブログをご覧いただいた方!毎日、新聞を見ていると、こういう広告もあったりしますよ!(笑)

京都でテナントをお探しなら、是非テナントプラスをご利用下さい。

こちらもおすすめ