2010.11.22

焼肉「薩摩」(京都ではないんですが、、、)

京都市内から車で約1時間。時間帯によっては、1時間30分はかかります。

しかし、、、その先には、最高の幸せが待っている(笑)

昨日、友人と食事に行ってきました。 そして選ばれたものは「焼肉」!しかも「茨木市」!

渋滞にぶつかり、90分車に乗りましたが、最高の幸せが待っていました。

京都ではなく、残念なんですが、「焼肉 薩摩」。

あなたは本当の肉のおいしさを知っていますか?

と、言いたくなる程、すごい肉たちに出会いました。

牛タンときいて、薄いぺらぺらなタンを思い浮かべたあなた!間違いなく薩摩の虜になります(笑)

なぜなら、タンの分厚さが1センチ以上!想像できますか?

イメージとして、200グラムの分厚いステーキを想像してください。それが全てタン。。。

しかも900円!(高い?経験したらわかります、ものすごく安い、、、)

それだけではなく、全てが最高のお肉たち!完全にメタボまっしぐらですww

3人で、たらふく食べて、幸せになって、1人5,000円以下。魅力でしょ?

残念ながら、京都への出店予定はありませんが、一度足を運んでみて下さい。

いやいや、京都も負けてないですよね?

そんな京都に出店される際は、是非、一度ご相談下さい。何でも親身になってご相談します。

京都でテナントをお探しなら、テナントプラスへどうぞ!

テナント情報の専門サイト「テナントプラス」

参考URL http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27023540/

こちらもおすすめ