2010.11.29

QUOカード。

結構便利でいろいろなところで使用できるQUOカード。

今回、私、丸毛は手土産の一つとしてQUOカードを渡そうと思ったのですが、完全にさ迷いました。

というのも、どこで売っているのかわからない。

京都でいうと、ジュンク堂書店にはあるとのことでしたが、日曜でもあったので四条通りに出向くことを断念。

じゃあ、どこに?

ダイエーやジャスコに行ってみたり、、本屋にも行きましたが売っていない。。。

とあるひらめきで「コンビニ」なら!っと思い、いってみると、、、

ありました(笑)

完全に灯台下暗し、ですね。

何かにつけて便利なQUOカード。手渡しにも便利なQUOカード。

他のカード類もたくさん種類がありますが、まずはコンビニで調べてみるのもいいかも知れません。

(現金扱いのカードなので、金券ショップ以外はどこでも同じ値段なのです)

QUOカードの宣伝みたいになりましたが、そのカードが使える店が増えると便利ですよね!

大抵、大手ですが、京都にあるお店でも使えますし。

簡単ではないけれど、そういったテナントも仲介できるように頑張りたいと思います。

そして、QUOカードが使えないお店でも、出店のお助けいたします!

京都でテナント出店をご検討の方は、京都テナントプラスまで!

こちらもおすすめ