2010.12.01

師走に突入。

12月になりました。

京都で師走に突入するのが4回目なのですが、やっぱり寒いですね(笑)

各商店街や商業施設、路面店等の各テナントは、クリスマスバージョンになりつつあります。

中には、先月と同じメニューにケーキをつけただけなのに、2,000円アップの飲食メニューも!

これは、いわゆる季節物なのでしょうか。

クリスマス商戦・年末商戦を経て、年明けは新年のセールになり、すぐに卒業・入学セールです。

物販・飲食等に関しては、年度末に向けて踏ん張りどころです。

京都をもっと盛り上げるために、皆様も是非、財布の紐を緩めて、散財してください(笑)

そうすると、きっと自分に違った形で戻ってきますから。

私どももこの年末はいろんな意味で勝負です。

他店に負けないように頑張ります。

京都でテナント出店をご検討の方は、テナントプラスまでご相談ください。

 

こちらもおすすめ