2010.12.10

交通事故。

これは、京都だけではないです。個人の問題だと思います。

本日、今朝。JR西大路駅近くの道路でトラックが事故を起こしていました。

そうなると、朝のラッシュの時間で交通量も多いので渋滞も発生。誰にとってもいいこと無しです。

そういえば、先日も事故を目撃しました。

金沢から来られた若いカップルが、京都のとある箇所で自転車に乗った子供をはねてしまいました。

せっかくの観光なのに、ある意味気の毒ですが、しっかりと周りを見ていれば防げたはずです。

事故は、大半は防ぐことができます。

周りに迷惑をかける以上に、自分にかかる負担がものすごいので、

気をつけることが一番ですね。

師走で忙しいですし、忘年会やらで疲れたまま運転する人もいるかと思いますが、

そういうときこそ、しっかりと意識を持って運転したいと思います。

京都でテナントをお探しなら、テナントプラスへ!

 

こちらもおすすめ