2010.12.13

12月の雨。

さて、本日、京都の天気は非常に不安定ですね。

雨が降ったり、やんだり、やんだり、降ったり、、、

僕ら営業にとって(特に、自転車やバイクで移動する身)は、傘がいいのか・合羽がいいのか、、、

はたまた、多少の雨であれば、勢いで突っ走るか、、、

非常に迷うところです。大雨ならはっきりして問題ないのですが。

僕が京都に来てからは、突発的な大雨等以外は、まともな台風にも直撃しておらず、

案外、京都という街は、そういう面から都として栄えてきたのでしょうか。

神戸出身なので、あの地震を経験しているので、結構自然災害にはシビアですが、

そういう意味では、京都の街は非常に安心感がありますね。

神戸では、震災後、テナントが戻ってきたり、新たに出店したり、人が戻ってくるまで、

非常に時間がかかってしまいました。

だからこそ、そういう災害がないことが重要なんだと、改めて感じます。

京都は、そういう意味では、非常に安全なのかもしれませんね。

そういう京都でのテナント出店は、ある意味リスクも回避できる部分もあるかも知れません。

本日は、丸毛が担当しました。

京都でテナントをお探しなら、京都のテナント仲介専門業者、テナントプラスまで!

 

こちらもおすすめ