2010.12.23

今日は、「イブイブ」

「秘密」というドラマをご存知ですか?

終わってしまいましたが、意外とはまってしまいました。。。

志田未来主演のドラマで、嫁と娘を乗せたバスが交通事故を起こし、

嫁は死んでしまうのですが、なんと、嫁の魂が娘の体に乗り移ってしまい、

それに葛藤するダンナと嫁(姿は娘ですが、)の姿を描いた、東野圭吾氏の作品のドラマです。

詳しくは→「秘密」まで!

いや、終わってしまったドラマの宣伝をしても意味がないと思いながら、

そのドラマでキーワードとなる「イブイブ」という言葉が、今日だったので使ってみました。

世間は年末に向かって、大忙しなところもあるかと思います。

でも人によっては、あまり気にせず、大掃除をしない人もいるそうですが、

やっぱり、新しい気持ちで新年を迎えるために、ある程度のことはしたほうが良いですよ!

きっちり、掃除をして年末を向かえ、年越しそばを食べて、除夜の鐘を聞く。。。

新年には神社へお参り。京都では八坂神社が有名ですね。

「イブイブ」からは、まったく話が変わってしまいましたが、あと1週間ちょっとで今年も終わります。

来年の目標はきっちりと考えてくださいね!僕もしっかり考えます!

京都でテナントをお探しなら、京都テナントプラスまで!

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ