2010.12.24

クリスマスイブ。

学校も休みでしょうか、京都の四条通りはじめ、三条通り等は若い方から旅行客まで、

平日にも関わらず、結構な人がおられました。

23日から連休を取っていらっしゃる方もいらっしゃいますね。

なかには、景気の良い方もいらっしゃるんですね。。。

それはさておき、

個人的な報告です。

実は、本日、クリスマスイブは、私、丸毛の誕生日でもあります!

そして、30年間は、クリスマスと誕生日の合同ケーキです(笑)

お店の人に言われるんですね。このタイミングで、誕生日ケーキは用意していないそうです。

なので、強引に、クリスマスケーキに「おたんじょうびおめでとう」メッセージ板を載せて完成(笑)

真っ先にケーキに飛びつき、とりあえずローソクの火を消したら、誕生日会終了(笑)

すぐさま、クリスマス会へ移行します。(3人兄弟だったので、、、)

とまぁ、ひどいときには、正月のお年玉も一括というひどい有様なうえ、

母親からは虐待(本人は愛情とおっしゃっておりますが、、、)を受ける始末。

※ちなみに、無理やり女装させられ、口紅を塗られ、大声で嫌がる私を放置する親です(笑)

まぁ、今では良い思いでですが。

どこもカシコもクリスマス一色ですね。明日が本番なんですがね。

コンビニもファーストフードも気合十分!飲食店は、さぞや予約でいっぱいのことでしょう。

年に一度のクリスマス。みんなでハッピーなクリスマス。

京都でのクリスマスもすばらしいですよ!

京都でクリスマスを楽しむお店もご紹介いたします!

京都でテナントをお探しなら、京都テナントプラスまで。

本日は、多少カミングアウトした丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ