2011.01.10

成人式。

本日は、祝日です。

何の日かというと、「成人式」です。昔は1月15日だったのに、今は、第2月曜日になりました。

私は、、、約10年前に経験しております。

いや、正確には成人式には参加はしておりませんが、、、

当日、冷やかしのために、単車にまたがり会場周辺を走っていたら、警察となぜか鬼ごっこ。

…特に何もしてませんよ?たぶん、マフラーの音がうるさかったのでしょう。

そして、悪い事はしていないので、捕まる?ことなく無事乗り切りました!

ってか、そんなイメージしかないのですが、最近の二十歳の方は、妙に大人ですね。

道端ですれ違う成人式の人たち。やっぱり、男たちは大変若く、妙にかわいらしい。

でも、女性たちは、非常に大人っぽくなっています。

化粧や衣装も影響していると思いますが、二十歳に見えませんね。

逆に言うと、非常に綺麗です。(変な意味でなく、、、)

皆様、成人式おめでとうございます。

私も、若い皆様に負けないよう頑張ります!

京都でテナントをお探しなら、京都テナントプラスまで!

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ