2011.01.14

アジアカップ、日本2戦目。

昨日は深夜でしたので、見れませんでした。。。

今朝、ニュースを見て、勝ったのを知りました。

ただ、微妙な判定が多かったみたいですね。

僕自身、サッカーをやってきたわけではないので、詳しくはわかりませんが、

完全アウェイという状況の中、しかも10人になってから得点した事はすごいことだと思います。

そういえば、高校サッカーも盛り上がりました。

僕の地元、兵庫県代表の滝川第二高校と今の住所、京都府代表の久御山高校。

何のめぐり合わせでしょうか。

私立でスポーツの強い滝川第二が公立の星、久御山に勝ちましたが、

公立として決勝まで進めるのもすごいことだと思います。

彼らの中から、将来の日本代表が選ばれることを楽しみにしています。

というわけで、次は3戦目。

いろいろと苦労はあるかと思いますが、ぜひとも1位通過してほしいですね。

京都でテナントをお探しなら、京都テナントプラスまで。

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ