2011.01.18

雪の跡。

まだまだ、一部凍った路面が顔を覗かせております。

というのも、昨日はひどかった。

おとついに大雪のため、月曜日は雪明け。

しかも、晴れたものだから、路面は凍結。

そして、私の判断ミスにより、自転車にて出動(笑)

これが、まぁ、簡単に言えば失敗でした(笑)

正直、私自身、初めての路面凍結であり、その上で自転車です。

他の人も乗っていたし大丈夫!とタカをくくっていたら、案の定。。。

ステンと綺麗にこけましたとさ(笑)

いや、急に飛び出してきた車をよけようとしたら、何の前触れもなくステンと、、、

まぁ、自業自得なので、仕方ありませんが、いい経験と引き換えに、体が痛いです。。。

昨日はいたるところで、スリップする車やこけるバイクを見ました。

自分でいうのはなんですが、判断というのは重要ですね。

今日は晴れてよかったと思う一日でした。相変わらず寒いですが、、、

京都でテナントをお探しなら、京都テナントプラスまで!

毎年、京都で降る雪にびっくりする、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ