2011.01.19

日本代表を応援しよう!

あまり詳しくはないのですが、サッカーは日本代表戦は見ています。

京都出身の選手がいないのは寂しい(京都出身選手がいればすみません、、、)のですが、

僕の地元、兵庫県出身の選手、岡崎選手と前田選手が活躍したことは大変うれしいですね。

ワールドカップと違い、アジア大会なので、いまいち盛り上がりに欠けるのかもしれませんが、

去年のワールドカップのときは、ものすごい盛り上がりでした。

京都の祇園にある韓国料理屋では、営業時間など関係なく、韓国戦を放送していたそうです。

日本で試合をするわけではないので、どうしても深夜・早朝になってしまいますが、

それを武器に、集客できる発想と行動には脱帽です。

京都の飲食店の皆様!アジア大会は地味かも知れませんが、

日本代表を応援するプランもありかもですよ!(ってもうやってる店もたくさんありますが、、、)

京都でテナントをお探しの方は、京都テナントプラスまで!

本日は丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ