2011.01.22

サッカーの話題ばかりですが、、、

昨日、奇跡を目撃しました。

帰った時点で前半が終わっていたので、とりあえず、1-1の場面からスタート。

後半開始直後から、いきなりイエロー吉田!

もつれにもつれて、半ばぐらいでレッド吉田!!(書いててTIMを思い出しました)

まさかの10人になった直後に、フリーキックをすんなり入れられる日本。

人数も少ないし、敵の能力の高さもあり、これはまずいと思っていたら、、、

香川選手の華麗なる同点ゴール!ホイッスル直前にも勝ち越し点アシスト!

いやぁ、思わずはしゃいでしまいました。

まさに、「最後まであきらめない」を実践してみせた日本代表です。

いつもなら、ここで終わる。このままで終わる。

それが、続いていくわけです。

そういや最近、テナントと関係のないブログになっておりますが、

こういう話題は、お客様との世間話でも重要です。

話題に合う・合わないは関係なく、知識として、話題として知っておいて損は無いのです。

というわけで、頑張れ日本。

京都で僕も頑張ります!

京都でテナントをお探しなら、京都テナントプラスまで!

本日は丸毛が担当しました!

 

こちらもおすすめ