2011.01.31

アジアカップ優勝。

日本代表おめでとう!

非常にすばらしかったと思います。そして、「あきらめないこと」の大切さを教えてもらえた気がします。

大会MVPの本田選手。

今大会では完全に黒子としての活躍でした。本人の思うようなプレーはできなかったかもしれませんね。

いざというときに、本人で点が取れるトップ下になれば、いい成長でしょう。

影のMVPなる遠藤選手。

彼が試合を作っているといっても過言ではありません。将来を見据え、あまり前に出ていないですが、

非常に全体を見渡し、コントロールできていたのがすばらしい。

代表キャプテン:長谷部選手。

正にキャプテン。非常に頼りになりますね。フォア・ザ・オールの精神が生きているかと思います。

チームワークの重要性を説いてくれた気がします。

鬼神:川島選手。

韓国戦以降、完全に調子を取り戻し、決勝では好セーブを連発。非常に良かったと思います。

無尽蔵のスタミナ王、長友選手。

決勝の得点も、彼のスタミナが生きた結果でしょう。世界の名門からのオファーもうなずけます。

いやぁ、チームワークがよく、個人の能力もあがり、非常に将来が楽しみですね。

秋の南米選手権、再来年のコンフェデ杯、そして、ワールドカップ。

楽しみは将来にとっておきましょう。

京都でテナントをお探しなら、京都テナントプラスまで。

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ