2011.02.23

京都の貸事務所情報、パート11!

ワンフロアや大型の事務所となると、非常に賃料がはるものです。

でも、人員整理はしたくないし、けど経費は削減したい。

そんな希望にお答えできる(かもしれない)テナントビルの登場。

何がすごいって、まず、何棟も所有されているオーナーならではの融通の良さ。

というのも、今は経費を削減したいから、少し古いビル、少し立地がよくないビルなどへ移転して、

賃料(固定費)を削減することもできますし、「勝負時」には、いいビルに移って商談を進めるのもありです。

※引越し費用等は別途かかりますが、保証金の調整が聞きやすいのと、解約期間で調整が可能です。

長谷ビルシリーズ。まずは、ご内覧下さい。条件はそこからです。

第8長谷ビルです。

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ