2011.03.22

3月も終わりに近づいてきました。

気がつくと、3月ももうすぐ終わりです。

というか、学生(特に小・中学生)は春休みかな?

卒業シーズンも真っ只中、京都の街は相変わらずの姿をしております。

しかし、おもったより今年は活気がなさそうです。

いつもよりも少ない。。。

外国人の観光客や、関東・東日本からの観光も減っているそうです。

ダメージは大きく、みやげ物や旅館等でもキャンセルがあるそうで。

西日本にも物資が不足するかもしれない、みたいな憶測も飛んでおりますが、

私たちは、今できること。それをやりましょう。

それが、経済活動です。

今月で1年が終わり、4月から新しく年が始まる人も居ます。

社会人へ、大きく羽ばたいてほしいなと思います。

本日は、丸毛が担当しました。

テナント情報の専門サイト「テナントプラス

こちらもおすすめ