2011.03.26

3月最後の土曜日。

年度末ということもあり、各企業はあわただしく動かれているかと思います。

この3月は、本当にいろいろありました。

なかでもやっぱり忘れてはいけないことは、大震災のことです。

未だに、先の見えない状態が続き、ものすごく不安だと思います。

私も子供ながら、阪神淡路大震災で、すごく感じました。

ただ、そんなときだからこそ、人とのつながりを深く感じるのです。

ひとりじゃない。みんながいる。

ただそれだけで、ものすごく気持ちが楽になります。

僕たちは、決して忘れてはいけません。

未だに大変な生活を強いられている人がいることを。

ボランティアも寄付もそうですが、今できることをすることもボランティアです。

みんなでこの危機を乗り越えましょう!

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ