2011.04.11

国民による審判

昨日は、各エリアで知事選・市長選・府議会・県議会・市議会の選挙がありました。

大阪では、橋下知事率いる「大阪維新の会」が府議会・市議会・堺市議会において第1党となりました。

府議会においては、過半数を超えました。

理想までの道のりは長いですが、確実に改革に向けて、国民が答えを出したことになります。

さて、京都でも地域政党「きょうと党」が市議会において、4議席獲得しました。

地域政党の気持ちは、地域の住民でなければわかりません。

しいて言えば、選挙では政党はあまり関係なく、個人が強いイメージです。

さて、

全国的にみて、一つの結果がでました。

政権政党である民主党が惨敗となりました。

中央と地方とは違うとの意見もありましたが、一つの国の運営をまかされている政党が、

地域と違うというのも少し違うかと思います。

とにかく、今政権を変わると混乱があるかと思いますので、このまま、とにかくこのまま、

日本の復興のために、尽力してもらいたいと思います。

本日は、丸毛が担当しました。

テナント情報の専門サイト「テナントプラス

こちらもおすすめ