2011.04.18

何か持っている。

というわけで、昨日の17日は、斉藤祐樹投手の初登板の日でした。

マスコミ含め、異常なほどの盛り上がりでしたが、初登板で5回4失点(自責点1)です。

成績は、、、

今回はエラーがらみで失点もあり、評価はできませんね。

同じルーキーの広島福井投手は、強敵巨人を無難に抑えました。

そういえば、高校生の時には巨人からドラフトがかかっていた選手なんですね。

「上位評価ではない」ことが理由で大学に進学しました。

同年代の沢村・斉藤・大石に比べ、福井選手は1歳年上。

浪人していたからだそうです。

苦労したかいあって、巨人相手の快投。おみごとです。

オリックスでは、高校生ルーキーが開幕戦からスタメンデビュー。

今年は、ルーキーの当たり年ですね。

彼らは本当に「何か持っている」のかも知れません。

しがない一不動産屋がいうのもなんですが、

誰もが「持っている」はずなので、それをいかに発揮するかが重要です。

一生懸命、探してみてもおもしろいかも!

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ