2011.05.06

GWいかがでしたか?

皆様。お久しぶりです。

私、丸毛はこの休みの間、嫁の実家にお世話になりっぱなしでした。

(正確にいうと、なにかとお金をむしりとられましたが、、、)

唯一休みらしいことといえば、映画を見に行ったことと、広島(日帰り)にいったことです。

全てが、行き当たりばったり!

いろんな意味で楽しめました。

未だ、東日本大震災の復興の目処もたっていないなか、

旅行とは!という人もいらっしゃるかもしれませんが、

西日本は西日本で、経済活動を行うべきなので、問題ないと思っています。

日本経済が低迷し、ましてや電気不安や流通不安等があると、

さらにお金を使うべきだと思います。

みんなで日本経済を復興させましょう!

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ