2011.05.19

非常にお恥ずかしい、、、

このブログが結構見られていることに、非常に恥ずかしさを感じております(笑)

テナント仲介のHPなので、当然ながら、テナントに関することを記載すべきなんでしょうが、

最近は、ニュースを見るたびに、いろいろといいたいことが山ほどあるので、

最近のブログは、非常に偏った内容になっておりました。

気分を害された方がおられましたら、この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。

さて、

今日のお話は何にしましょうか(笑)

毎日ネタを考えていると、「自分の意見」を主張してしまう「クセ」があるようです。

結局のところ、何がよくて、何が悪いかなんて、誰にもわかりません。

僕が思っていることでも、第三者にとってはよくないと思うこともあるかと思います。

ブログのまとめには、内容的には僕の意見というよりかは、一般的な解釈としての書き方をしています。

それが間違っている場合もあるでしょうね。。。

まぁ、その「一般的」というのも、非常に微妙な表現だと思っています。

とはいえ、このブログは、当HPのネタの提供場所でもあり、

一社会人として、今後の日本の経済を占う話であったり、

日本の将来であったり、ニュースからネタを抜粋したり、、、

楽しんでくれている人も、そうでない人も、

「こいつ嫌いだ」という人でも、

ふと、暇なときに読んでいただければ幸いです。

せきららに、プライベートのことを記載している日もあるので、

大変、お恥ずかしいのですが、、、

これからも、京都テナントプラスをよろしくお願い致します。

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ