2011.06.13

マルモのおきて。

ども。

視聴率王のマルモです!

違うか(笑)

地味に反響がありまして、やっぱりこのドラマを見られているのか、

私のお名前に反応していただけます。

大変うれしい反面、やっぱり視聴率王としては、、、

いやいや。

僕自身、おきてを作った記憶もないですが、

子役:芦田愛菜ちゃん人気なんだろうなと思います。

最近の若い人たち(こういうとおっさんくさくなりますが、、、)は、

自分の意思をしっかりと持っている反面、自己保身・自己主張がメインになり、

上司との関係や取引先との関係が悪化することも多々あるそうです。

意思を持ち、且つ、周りとの協調が取れる。

簡単なようで難しいことです。

芦田愛菜ちゃんのように、小さいながら出来ている子もいるので、

僕を含めてできないことはないと思います。

頑張りましょう。

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ