2011.06.14

久々の神戸。トラブル編

この土日、いろいろと事情がありまして、実家に帰っていました。

神戸出身なので、何かといけるとこあるかなと思っていたら、行きの高速手前のガソリンスタンド。

「タイヤの空気が少ないのでいれましょうか」

「お願いします」

「入れてみたら、タイヤが劣化でパンクするかも」

「まじでっ!?」

「どうしましょうか」

「交換するとしたらいくら」

「うち、ハイブリッドしかないんで、2本交換で6万円…」

「高っ!?では、結構です。」

「えっ!?でもこれから高速乗るんですよね?」

「はい、でもいいです。気をつけていきます。」

と簡単にまとめましたが、こんな感じで、まさかのタイヤ劣化だそうです。

んで、現状のまま(笑)

神戸往復の上、なんやかんやとそのままです。

意外にもちました。

というより、当たり前なんですが。

そこまで危機的な状態ではなかったことと、まぁ、以前にも経験していたわけで。

とんだ帰省となりました。

続く、、、

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ