2011.07.15

日の丸が、決勝の舞台へ。

なでしこJAPAN、非常に熱いです。

元東京電力の社員がいるのもそうですが、震災被災者に向けて気持ちをひとつにし、

決勝進出を果たしました。

ひとそれぞれ、思いはあると思います。

でも、ここまできたら、なでしこJAPANには優勝してほしい。

これは、日本のためでもあり、彼女らの地位のためにも。

対するアメリカも災害の被害を受けています。

国を思う気持ちは同じ。

お互いの選手も、勝ちたい気持ちは同じ。

あとは、それぞれの気持ちが勝つか。

技術的なものではなく、気持ちの熱い試合を期待しています。

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ