2011.07.20

よくよく考えると、、、

6月の上旬に、内閣不信任案の提出がありましたよね?

で、総理自身が「退陣」を匂わす発言をしたことで、民主党は不信任案に反対したわけですよね?

いや、結局いつやめるか不透明なまま、というか、だからこそ、現状の状態が悪化しているわけですが、

やめると分かっている、また、本人も目処がついたらやめるとおっしゃっている状態で、

よく議論ができるなと、、、

社会的に見れば、トップの退陣がわかっている状況で、そのトップを持続して、

経営を任せる人はいないのではないかと思います。

また、、、

不信任案=辞めるということですよね?

で、本人も辞めるといったわけですよね?(解釈の問題もありますが、、、)

で、辞めるのに支障がない不信任案には反対なんですよね。。。

いやぁ、、、

辞めさせるという議案に対して、辞めるといった人のことで、

辞めさせる話を辞めさせた!

???

深く考えるとよく分からなくなります。。。

これは、僕の悪い癖ですね。。。

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ