2011.08.29

829は焼肉の日。

829、、、や(8)きに(2)く(9)の日です。

全国的に、焼肉の需要が落ちているかと思います。

ユッケの食中毒事件もそうですが、地震による放射能汚染も心配の種です。

ユッケ事件は、ある意味ヒューマンエラーで、しっかりと管理体制さえしていれば、

今後は問題ないかと思います。

では、放射能は?

こればかりは専門家じゃないと分かりません。

でも、焼肉は好きなんですね。実家に帰ったら1,000円食べ放題(質より量!)。

京都ではおいしいお店をめぐったりします。

最近は、嫁が肉を食べなくなったのでいく機会もめっきり減りましたが、

また行きたいなぁと思います。

今も何の問題もなく営業しているお店は、大丈夫なんです。少なくとも、僕はそう思います。

太らない程度に、嗜みたいと思います。

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ